人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕さん

7月7日(火)

何か月ぶりにネイルサロンへ行ってきた。
デパートに入っているサロンで こないだ覗いてみたら感染対策をちゃんとやっているようなので予約入れて行ってきました。
ネイリストの方にはシングルマザーで頑張っている方もいらっしゃるし。。
自分のできる範囲で経済回したい し… なによりも自分のモチベーションがあがるのだ。。

今日は七夕さん_a0371604_21564625.jpg
で、真っ赤なネイル 

今日は七夕さん_a0371604_22010823.jpg
フットは青(外反母趾がひどい)

なんとなく トリコロール (^_-)-☆

今日は私たちの入籍記念日
七夕の夜 22年前 二人で区役者で入籍を済ませ その帰りに横浜西口の焼き鳥屋さんで乾杯したっけ (^^)

今年はリモートで乾杯!
今日は七夕さん_a0371604_22061762.jpg

デパ地下で買ってきたお惣菜とケーキ。。
今日は七夕さん_a0371604_22064695.jpg

うふっ 
数日後にはキチンとふたりでお祝いしようね

今日は七夕さん_a0371604_22080408.jpg
22年前の結婚指輪は…  第二関節の上でピタリと止まりそれ以上下には降りてこなくなった

今日は七夕さん_a0371604_22090355.jpg
婚約指輪も同じく。。

お直しにだそうかと思いつつ いや 入れるように頑張ります と言ってから何年経っているのだろう。。
今年はお直し出そうかな。。

あはは~ 

by kurikurinoita | 2020-07-07 22:16 | つぶやき | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり