人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は‥

7月27日(土)

土曜日は‥_a0371604_14475463.jpg
ひさびさのメゾン・ランドゥメンヌ

いやぁ 毎日暑いですね~ すっかり外歩きができてません
土曜日はケビンの運転で楽させていただき外出
きょうもまた高速使ってパンを買いに行く夫婦。。

土曜日は‥_a0371604_14494933.jpg
今日は夕飯用のバゲットに明日の朝食のクロワッサン
そしてタルトフィーヌをふたつ ミニクグロフ

土曜日は‥_a0371604_14515714.jpg
今日のお昼は ホットドックにクロック・ムッシュ
ここのクロック・ムッシュ 前にも書きましたが美味しいです
なかなかのお値段ですが‥ 他店のカスカスの食パンみたいな軽食用とはちがってしっかり一食分あるボリューム
もちもちパン生地に存在感のあるハムそしてベシャメルソースがたっぷり ほんとに美味しい

ホットドッグもパンはもちろんソーセージもチーズも美味しくてこちらも1個でお腹いっぱいになっちゃう
そして、フランスで食べるのと同じぐらい濃厚なキッシュ (^。^)

土曜日は‥_a0371604_14554221.jpg
コンフィチュールは木苺と新作のマンゴー&パッションフルーツ
肉厚なマンゴー ゴロゴロはいってました。

土曜日は‥_a0371604_14564427.jpg
ケーキもだいぶ品代わりしてて惹かれるものがいっぱいだったけど
今日は車の中も暑いのでプリンをふたつ

土曜日は‥_a0371604_14574116.jpg
そしてなんといってもこの日のヒットはこのタルトフィーヌ
洋梨とアプリコット
みずみずしい果物がたっぷり ほんとに美味しかった

土曜日は‥_a0371604_14585489.jpg
またたべたぁ~い (^。^)

メゾン・ランデゥメンヌはお高いって言うかたもいるけれど いやいや値段だけのことはある素材や材料の質の高さです。

土曜日は‥_a0371604_15032955.jpg
お友達が行きたがっているので涼しくなったらちゃんと電車使ってまた訪れたいと思います 
(^。^)

by kurikurinoita | 2019-08-06 15:06 | お菓子・パン | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり