人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 川端通商店街

5月19日(日)

すっかりUPが遅くなってしまったけれど‥
博多 2日目‥

博多 川端通商店街_a0371604_14124923.jpg
ビジネスホテルの朝定

洋食バイキングと和食処があってこちらにしました。

なかなか美味しかったです
生簀とかもあったので夜も楽しめそうなレストランでした。

とはいえ昨夜遅くまで飲み歩いていたのでこんなにはいただけず
またケビンに手伝ってもらい11時のチェックアウトまでゆっくりする‥

本当は早起きして大宰府天満宮まで行く予定でいたのですが‥
さすがにライヴ翌日の疲れが残り 今日はもう少し博多の街を散策して帰ることに

博多 川端通商店街_a0371604_14191479.jpg
朝 といってももう11時過ぎ
日曜の中洲は昨晩の賑わいはどこに と静まり返っていました‥

橋を渡って川端通商店街へ‥
博多 川端通商店街_a0371604_14204184.jpg
祝 令和 で日の丸が並んでいました (^。^)

博多 川端通商店街_a0371604_14224207.jpg
G20 って福岡にも来るんですね
この商店街を通って‥
大宰府天満宮へはいけなかったので近くの櫛田神社へお参りです。

博多 川端通商店街_a0371604_17013012.jpg
美味しそうなぜんざい屋さん
帰りにいただきたいけど‥
たぶん もう通らないだろうなぁ。。。

博多 川端通商店街_a0371604_14282679.jpg
感じの良さそうなお店もいっぱいありました

博多 川端通商店街_a0371604_14284972.jpg
お豆腐やさん

博多 川端通商店街_a0371604_14361565.jpg
お豆腐の石鹸とかも並んでいました。

博多 川端通商店街_a0371604_14304296.jpg
博多でどさんこ (^。^)

博多 川端通商店街_a0371604_14292879.jpg


博多 川端通商店街_a0371604_14310958.jpg

Made in japanのシューズがかっこいい
博多 川端通商店街_a0371604_14312086.jpg

おはよ~ (^。^)
博多 川端通商店街_a0371604_14364986.jpg

綺麗な八百屋さん
博多 川端通商店街_a0371604_14313515.jpg
奥が食堂になってます

博多 川端通商店街_a0371604_14314911.jpg

きみたち 気持ちよさそ~だね (^。^)
博多 川端通商店街_a0371604_14322790.jpg

博多 川端通商店街_a0371604_14324135.jpg
外国人ファミリーが遊んでいたところをパチリ!

博多 川端通商店街_a0371604_14334450.jpg
床屋さんのランドマーク ベスパ

博多 川端通商店街_a0371604_14335632.jpg
夜は賑わうだろう小路

いいなぁ こーゆー商店街
美味しそうなお店がいっぱいありました
もっとゆっくり滞在してみたくなる街でした 福岡・・

by kurikurinoita | 2019-05-27 15:01 | 旅行・地域 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり