人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿 ろばた屋

恵比寿 ろばた屋_a0371604_14562885.jpg

今日の女子会は恵比寿 ろばた屋さんで‥
恵比寿 ろばた屋_a0371604_14570879.jpg
大人の居酒屋 って感じですかね (^。^)
ろばた焼大好き!

恵比寿 ろばた屋_a0371604_14574787.jpg
今年もよろしく! って乾杯~(^。^)

恵比寿 ろばた屋_a0371604_14584209.jpg
お通しが美味しいお店はやっぱり当たりなのだ

恵比寿 ろばた屋_a0371604_14591717.jpg
とりあえず の刺身やあん肝で酒に変える。。

恵比寿 ろばた屋_a0371604_15001622.jpg
まぁまぁ 呑みねぇ
アラ還2人、アラフィー2人の女4人が集まって・・ いろいろ深い話に花が咲きましたね
でもこんな風になんでも語れるお友達ってとってもありがたいよね。

恵比寿 ろばた屋_a0371604_15051791.jpg
今夜も呑んだ 食べた
と言いたかったけれど やっぱり私はあまり飲めずに‥
でも、みんなのほろ酔い加減がとても心地よかった

お料理も美味しかったね

また会いましょう
次回は呑むそ~ (^。^)v

by kurikurinoita | 2019-01-26 15:11 | おいしいお店 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり