人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はケビンのお誕生日です。

12月7日(金)

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_00534361.jpg
今日はケビンの57回目のお誕生日
毎日疲れて帰ってくる旦那さん 元気でいてくれてありがとう。。

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_00550626.jpg
大好きなお寿司を頼みたかったけれど、出前してくれる美味しいお寿司屋さんがなくなってしまって
鮨屋の箱詰めじゃねぇ。。。
んじゃ 握れないけど手巻き寿司にしようか

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_00570893.jpg
乾杯に白子のフリットでも作りたかったっけれど良い白子が出ていなかった。

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_00575644.jpg
なので河豚のから揚げに‥しかもデパ地下のお惣菜でごめんね (=^_^=)

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_00592832.jpg
グリーンサラダはくるみと頂き物のにんじんドレッシング

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_01032730.jpg

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_01002965.jpg
茶碗蒸は昆布と鰹の一番出汁で作ったけど ちょうどフィギュアスケート見てて火を弱めるのを忘れて少しすがたってしまった
あ~あ

今日はケビンのお誕生日です。_a0371604_01020118.jpg
なにはともあれ‥
お誕生日おめでとう いつまでも元気でいてくださいね m(_ _)m

by kurikurinoita | 2018-12-08 01:08 | お家ごはん | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり