人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた飲み会~(^。^)

先日の「吉祥寺はしご酒」ですっかり火が点いてしまったようで
今夜もお友達とひさびさ夜の飲み会である
ひさびさがそうではなくなる日も近いのでは‥ (^。^)v

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14011259.jpg
場所は日本橋高島屋から迷って迷ってたどり着いた(#^.^#) 八重洲の「個室居酒屋 番屋」
そんなわけで お店の写真は撮れずに公式HPより拝借

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14034306.jpg
今夜はお友達2人との会食で もうひとりのお友達も彼女は東京駅から道に迷って到着
やっと3人揃って生ビールで乾杯~~ (^。^)
ここ(まぁ どこもなんでしようけど)2時間制なので遅刻したしあせって注文。。

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14045668.jpg
とりあえずのお刺身はどれも美味しかった
日本酒に変えて‥

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14052489.jpg
少し甘めの出し巻き玉子や‥

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14060371.jpg
ねぎ間塩を2本づつ 焼き魚はほっけ!

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14080536.jpg
昔北海道でスキーに行くと必ず最後にはすすき野に出て居酒屋でほっけ食べたよねぇ

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14093701.jpg
なんてつつきながら昔話しにも花が咲いて
同年代っていいわぁ

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14101867.jpg
トロたく巻きでお腹もいっぱいになった頃にはお会計の時間
このタイミングで仕事帰りのケビン到着
なんで迷わずに来れたの? とお友達
「普通来れるだろ」とケビン (=^_^=)
そして4人でお店を出て次を探す。。

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14165939.jpg
目の前にあったこちらのお店がよさそう
こちらも2時間制でちょうど席が空いたもようだ

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14174903.jpg
お酒の種類も多いしね (^。^)v

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14181952.jpg
オサレな個室で落ち着いた雰囲気で◎

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14190093.jpg
ケビンも一緒に かんぱ~い

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14192578.jpg
磯自慢に十四代本丸

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14195823.jpg
ひさしぶり十四代本丸 やっぱり旨い! (=^_^=)

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14204747.jpg
お魚は好みなのを選んで焼きか煮つけにしてくれる

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14214041.jpg
お通しはそれぞれ好きなものをここから選びます。

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14221485.jpg
サラダ系食べてなかったから 適当にケビンに頼んでもらった

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14225786.jpg
私たちはもうお漬物でいいよねぇ~
と日本酒ぐびぐび

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14233892.jpg
この子持ち昆布のフライがめちゃ旨かった

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14241305.jpg
先ほど選んだお魚が出来上がってきました
ひげだらの煮つけ

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14254259.jpg
まぁまぁ 呑みねぇ。。

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14261199.jpg
お腹空いてるケビンは これなんだっけ ポークジンジャーかな?
ぜんぜん覚えてないし (=^_^=)

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14265425.jpg
やっぱりいい~酒は旨いし

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14272099.jpg
今宵もたくさんおしゃべりもできて楽しかったぁ
新年会の約束もして やっぱりひさびさではなくなりそうな夜の飲み会なのだ

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14290660.jpg
さぁさぁ帰ろう とお店を出たのに近くにあった椿屋珈琲店でケーキをたいらげまだまだおしゃべりは続いたのであります。

11月最後の日
初秋のような暖かい夜は駅に向かう足取りも軽やかに夜風が気持ちよかった。。

またまた飲み会~(^。^)_a0371604_14342257.jpg


Commented by sharifa-image at 2018-12-03 16:34
楽しい会でした。
お料理もお酒も美味しかったよね
私の腕組酒待ち、男前でしょ?(笑)
2件目のお料理はお漬物と揚げ物以外は覚えておりません。
結構飲んだけど心地良い夜でした。
Commented by kurikurinoita at 2018-12-03 18:47
> sharifa-imageさん
ほんとに楽しかった 美味しかった (^。^)
腕組酒待ち ほんとだ~ 笑
いいね♪

お土産ありがとね~
今夜は胡麻ダレ鍋だよ~
by kurikurinoita | 2018-12-03 14:42 | お食事会 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり