人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝です。

9月8日(土)
朝です。_a0371604_10191882.jpg
Photo:公式サイト

よく眠れました (^。^)
温泉にくるといつも3回お湯に浸かります。
宿に着いてひと息ついた後、寝る前、そして朝
今回も朝風呂を浴びてゆっくりしてからダイニングへ
昨日あんだけ食べたからあんまりお腹は空いてないけどね
朝です。_a0371604_10230002.jpg

凪の海の上に浮かんだ初島が美しい。。
朝です。_a0371604_10243282.jpg

平和だね  静かに祈る‥

朝です。_a0371604_10283404.jpg

さぁ 朝ごはん。。
朝です。_a0371604_10290466.jpg
あらっ コンフィチュールもアラン・ミリアだ (^。^)

朝です。_a0371604_10301961.jpg
朝風呂の後だし やっぱり朝シャン!

朝です。_a0371604_10321403.jpg
この眺めと‥ 最高の贅沢ですね(^。^)

朝です。_a0371604_10324893.jpg
美味しそうな焼き立てパン いい~香り。。

朝です。_a0371604_10331630.jpg
絞りたてオレンジジュースから始まって‥ ミントを利かせたヨーグルト。

朝です。_a0371604_10413077.jpg
玉子料理はフォアグラとトリュフ入り‥

朝です。_a0371604_10430369.jpg
お野菜はヴァーニャカウダソースで‥

朝です。_a0371604_10433096.jpg
お野菜たっぷりなコンソメスープ

朝です。_a0371604_10435522.jpg
こりゃお昼いらないな (=^_^=)

朝です。_a0371604_10441909.jpg
最後に梨がでましたが お腹いっぱいでケビンに食べてもらいました。

この後、11時までお部屋でゆっくりして
再びこのダイニングでチェックアウト
マダム(ここでは女将?)といろいろ昔からのひらまつ話に花が咲いた
私たちのウエディングプランナーの方と同期なのです (^。^)

朝です。_a0371604_10483950.jpg
帰り際にパンをいただきました
朝食で食べきれなかったパンを詰めてくださったのかな と思ったら。。

朝です。_a0371604_10493038.jpg
そうではなくヴィエノワズリーの詰め合わせ。。 これは嬉しい(^。^)

朝です。_a0371604_10510957.jpg
なんとアラン・ミリアのコンフィチュールも‥
オレンジ、苺、ブルーベリーでした
Hiramatusブランドになっていて やるなぁ (^。^)

朝です。_a0371604_10523144.jpg
いただいたお花と 昨夜食べれなかったケーキも持ち帰りました。

朝です。_a0371604_10532280.jpg
一泊でしたけど夢のようなひと時でした
お世話になりました。
タクシー代はもちろん 行きも帰りもひらまつさんで‥

朝です。_a0371604_10545249.jpg
釘一本も使わない木組み工法、日本古来の伝統美
こんなお部屋もありますよ (^。^)

朝です。_a0371604_10584001.jpg
THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

帰りは少し熱海の商店街へ。。
朝です。_a0371604_11031367.jpg

和菓子の「村上」で綿菓子のような宇治金時をいただく。。
朝です。_a0371604_11041486.jpg

ケビンは冷しわらび餅
朝です。_a0371604_11053113.jpg

店内にかわいい~子が (^。^)
朝です。_a0371604_11060864.jpg

朝です。_a0371604_11062481.jpg
干物とわさび漬けとまる天 買って‥

朝です。_a0371604_11064253.jpg
スーパービュー踊り子号で横浜まで帰りました。

朝です。_a0371604_11082647.jpg
缶ビール買ったら生ビールがあることに気が付きました。
缶はお持ち帰りで‥ かんぱ~い

朝です。_a0371604_11092132.jpg
ケビンは東華軒の鯵の押し寿司 金目も入ってた。

朝です。_a0371604_11140594.jpg
お家に着いて‥
お花が増えて嬉しい

さぁ 60代 頑張って生きよう~ (^。^)

Fin。

by kurikurinoita | 2018-09-14 11:29 | レストランひらまつ | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり