人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルに戻って‥

7月6日(金)その7

ホテルに戻って‥_a0371604_14460145.jpg
ラヴェンダー観光から戻りMちゃんとHちゃんのお部屋へ。。

お部屋へ向かう廊下の写真、ハリウッドスターやアメリカ歴代大統領やらがいっぱい
ホテルに戻って‥_a0371604_14505216.jpg

ホテルに戻って‥_a0371604_14510320.jpg

最初、このホテルのゲストだったのかな?って思ったけど違うみたい
ただたんにオーナーの趣味? (^。^)
ホテルに戻って‥_a0371604_14520150.jpg
この日はワールドカップ準々決勝 ウルグアイvsレ・ブルー(フランス代表チーム)
部屋のテレビで私も観戦 フランスが2点入れたところでプールへ

時間は17時過ぎ   といってもお日様はまだまだ上! 日没が22時だからね
ホテルに戻って‥_a0371604_14532713.jpg
初めてプールサイドで寛ぎます。

ホテルに戻って‥_a0371604_14563144.jpg
恒例の足ショット お目汚しですが‥ (#^.^#)

ホテルに戻って‥_a0371604_14584794.jpg
あちらがプールサイドバー
今夜はあそこのビストロで夕飯です。

ホテルに戻って‥_a0371604_14593839.jpg
お花がかわいい(^。^)

ホテルに戻って‥_a0371604_15061049.jpg
あちらの棟がMちゃんとHちゃんのお部屋
あの2階のお部屋いいよね コーナーだしプールも見れて スィートかな (^。^)

ホテルに戻って‥_a0371604_15071783.jpg

ワールドカップどうなったかな?
とBARのテレビを見に行く。。
ホテルに戻って‥_a0371604_15082382.jpg
こちらも映画関係のフォトがいっぱい飾ってありました。

サッカー 盛り上がってると思いきや 以外と人も少なく。。
皆さんお部屋のテレビで観戦しているのかな
そーいえばプールも人が少ないし。。
声をださずに心の中で声援する 
アレー アレー レ・ブルー~
(行け 行け   フランス~)

で、フランス勝利を見届けて 私もプールサイドに戻りました。
やったぁ フランス準決勝進出だ

ホテルに戻って‥_a0371604_15155023.jpg
サッカーに興味のない二人は 旅の疲れか眠ってました。。

ホテルに戻って‥_a0371604_15161122.jpg
大きな松ノ木の下で タオルかぶってるのが2人です うふっ なんかかわいい(^。^)

ホテルに戻って‥_a0371604_15184205.jpg

さぁ ディネ(ディナー)の時間です。
ホテルに戻って‥_a0371604_15180846.jpg
プールを眺めながら‥

朝からほとんど何も食べてなかった私もお腹が空いて来ました。
ホテルに戻って‥_a0371604_15205457.jpg
で、私とHちゃんは海老のリゾット。。。

ホテルに戻って‥_a0371604_15212677.jpg
Mちゃんはトマトのサラダ系
もちろんシェアして‥ (^。^)

ホテルに戻って‥_a0371604_15221308.jpg

今日はデセールも頂きます
チーズケーキと‥
ホテルに戻って‥_a0371604_15224438.jpg
レモンタルト‥

ホテルに戻って‥_a0371604_15235275.jpg
お腹壊してたって酒は飲むのだ。。 (^。^)

ホテルに戻って‥_a0371604_15242807.jpg
今日が終わっていく。。。

ホテルに戻って‥_a0371604_15245980.jpg
風が吹くと水面が綺麗だ。。。

ホテルに戻って‥_a0371604_15253679.jpg
レストランがいっぱいで予約したビストロだけど‥ 予約しなくってもガラガラでした(#^.^#)
やっぱり皆さんメインレストランですかね。。。

ホテルに戻って‥_a0371604_15334915.jpg

ホテルに戻って‥_a0371604_15345940.jpg
さて お部屋にもどりましょうか。。

ホテルに戻って‥_a0371604_15362073.jpg

この明るさでもう23時頃です。
ホテルに戻って‥_a0371604_15370165.jpg

ホテルに戻って‥_a0371604_15380089.jpg

ホテルに戻って‥_a0371604_15382121.jpg

ホテルに戻って‥_a0371604_15383203.jpg

今夜もひとりお部屋へ戻る。。
ホテルに戻って‥_a0371604_15395750.jpg

毎日よく動いたね
明日はゆっくりホテルライフたのしもうね
ホテルに戻って‥_a0371604_15403461.jpg
おやすみ。。 遠く離れた大切なひと‥

by kurikurinoita | 2018-08-18 15:47 | 2018 プロヴァンスとパリの旅 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり