人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂スィーツ

赤坂スィーツ_a0371604_20200319.jpg
さて、赤坂見附というより赤坂駅か溜池山王に近い Libertable(リベルターブル)
ケビンがホワイトデーのお返しを買いたいということで来ました。

赤坂スィーツ_a0371604_20230172.jpg
ここもひさしぶりだわ ♪

赤坂スィーツ_a0371604_20241967.jpg
宝石のように並べられたスィーツ
わぁ 惹かれるわ。。。

赤坂スィーツ_a0371604_20251992.jpg

赤坂スィーツ_a0371604_20253409.jpg
でも今日は違うお店で買う予定なので
生菓子も惹かれましたが‥

赤坂スィーツ_a0371604_20263429.jpg
焼き菓子にしました。

赤坂スィーツ_a0371604_20280320.jpg
そして、見付けに戻って しろたえ
すんごくひさしぶり
今日はここのチーズケーキが食べたかったの

赤坂スィーツ_a0371604_20291354.jpg
真ん中のサイズをひとつ それから帰りの車の中で食べようとレモンパイもひとつ買いました

赤坂スィーツ_a0371604_20301178.jpg
そのレモンパイを食べながら麻布台へ
メゾン・ランドゥメンヌで今夜のパンを買って 訳あって代官山経由で帰りました。

赤坂スィーツ_a0371604_20313360.jpg
明日の朝ごはん用にクグロフと 一週間分の私の朝ごはん用にシリアル入りパンドミー(もちろん冷凍します)
バゲットはやっぱり美味しい

赤坂スィーツ_a0371604_20384044.jpg
お家に着いたらさっそくしろたえのチーズケーキ食べました
美味しい (^。^)

赤坂スィーツ_a0371604_20354149.jpg
リベルターブルで買ってきたホワイトデーのお返しと‥

赤坂スィーツ_a0371604_20362118.jpg
焼き菓子は

赤坂スィーツ_a0371604_20374052.jpg
Cake abricot pistache(ケイク アプリコ ピスターシュ)

赤坂スィーツ_a0371604_20380019.jpg
こちらは翌日いただきました。
アプリコットの酸味とピスタチオの生地のハーモニーが美味しかった

Libertable(リベルターブル)

by kurikurinoita | 2018-03-13 20:50 | お菓子・パン | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり