人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユ・プロヴァンス空港

8月14日(月)

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16174509.jpg
レンタカーを返却して なぁんにもないターミナル4へ

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16211282.jpg
国内線ですからね (=^_^=)

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16214026.jpg
チェックインを済ませ 少し時間があったのでカフェで休憩でもしようか。。。

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16222991.jpg
お土産屋さんも少し覗く‥
名物の焼き菓子やらカリソンやら‥

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16260718.jpg
ラヴェンダー一色のものやら‥
ここで家用にひとつカリソンを買ってカフェへ

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16265795.jpg
チェックインカウンターはけっこう混雑してたけど ここはガラガラ
よっぽどまずいのか。。。

でも、航空機が見えるのはいいですね

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16273043.jpg
小腹が空いたのでピッツァを ボケてしまった。。。

白いのはシェーブルのフロマージュ
お味はまぁまぁ。。。

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16290021.jpg
私はまたロゼワイン ケビンはビールで 南フランスの旅 お疲れ様でした!

16:45 MRS発 ターミナル4

マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16294517.jpg
こんなに天気良くて暑いけど
パリは20度ぐらいだとか。。。

着るものないかも

18:05 ORY着 ターミナルW

約一時間半のフライトでパリの南側 オルリー空港へ無事に着きました。
ここもヴァカンス帰りのパリジャン達でタクシー乗り場は長蛇の列
マルセイユ・プロヴァンス空港_a0371604_16303425.jpg
こんな通路ができたんだね

昔はまさにカオスだった空港や駅のタクシー乗り場
ヴァカンス明けなんてそれはひどかったもんだ。。。

並んでいたわりにはそんなにかからずにタクシーに乗ることが出来て右岸にあるホテルへ着きました。

さぁ 次からは「2017 夏 パリの旅」だよ~ (^。^)v

by kurikurinoita | 2017-09-19 16:44 | 2017 夏 南仏の旅 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり