La Terrasse ラ・テラス

8月13日(日)

サントロペにある五つ★ホテルのうち、丘の上から海が眺められるホテルは何件かあるけれど
ビーチ沿いに建ちプライベートビーチがあるのはここだけ

Hotel La Résidence de la Pinède オテル・ラ・レジドンス・ドゥ・ラ・ピネード

今日はここのレストラン La Terrasse でデジュネ(ランチ)を楽しむ。。。

a0371604_00513910.jpg
サントロペの五つ★
はんぱないですよね …。(^.^;)

a0371604_00520341.jpg
写真に写ってないところにも高級車がずらり‥
ベンツなんてないもんなぁ。。。

a0371604_00530492.jpg
こちらのベンツは私達が乗ってきたタクシー(あっ ベンツのタクシーはヨーロッパでは普通車なのです‥)
サントロペのタクシーは大型車が多かったのでゆったりできました。

さて、レセプションを抜けて‥
プライベートビーチに面した La Terrasse へ
a0371604_00563015.jpg

松ノ木に囲まれた落ち着いた雰囲気です。

a0371604_00585427.jpg

テラスですからね 皆さんラフなスタイルですが‥
ここは本物のお金持ちがいっぱいです。
a0371604_00592698.jpg
ここは夜、La Vague d'Or (ラ・ヴァーグ・ドール)というメインダイニングに変わります。
若き三ツ星シェフ、アルノー・ドンケルのディネ(ディナー)を と思ったのですが
カシの LA VILLA MADIE でディネを楽しんだのでこちらではもう少し気軽にとデジュネにしました。
といっても予約時間は14時に
昼下がりのテラスの雰囲気を楽しみましょう

と、その前に‥
陽が高いうちにビーチの写真を撮りに行ってきました。
a0371604_01151614.jpg

松ノ木のガーデンの向こうには‥
a0371604_01160503.jpg
白と黄色のパラソルが並ぶプライベートビーチ
サラサラな白い砂が気持ちいいです。

a0371604_01583032.jpg

あちらはたぶんスィートルームでしょう。。。
a0371604_01170394.jpg

a0371604_01174004.jpg
モエのアイス・アンペリアルだ
氷を入れて楽しむシャンパーニュ
これ美味しいのかな?

a0371604_01175861.jpg
このシービューのバルコニー付きのお部屋でいくらするのでしょう
やらしい話 …。(^.^;) 私達が泊まっているホテルの4倍以上はするだろうなぁ
どうせ泊まるならこーゆーお部屋に泊まってみたいものですね

a0371604_01210999.jpg
インフィニティプールから見たサントロペ湾

a0371604_01391833.jpg

a0371604_01395923.jpg

サントロペの旧市街が見えます。
a0371604_01405555.jpg

a0371604_01422584.jpg
昨夜はあのあたりから花火が上がったのかな?

a0371604_01434994.jpg

a0371604_01441278.jpg

a0371604_01460908.jpg

さて、席に戻ってお食事をたのしみましょう(^。^)

[PR]
by kurikurinoita | 2017-09-15 02:18 | 2017 夏 南仏の旅 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり
プロフィールを見る
画像一覧