人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねぇ
台風の影響で湿度もあがってこれでは体調も崩すでしょう
皆さん お元気ですか?

暑さに弱い私は体力温存でなるべく外出はしないことにしています

もうすぐヴァカンスの南仏は東京と変わらず30℃超えのようですが
湿度が低くカラッとしています
そして夜は冷え込み18℃ぐらいだとか

パリは今週は20℃前後、夜は12℃ぐらい
わぁ 10℃も違うんだ。。。

頭の中はリゾートファッションでパリで何を着たらいいのか想像ができません
夜の外出にスプリングコートは必要? 12℃だもんね
あぁ~ イメージわかない‥

クーラーを効かせながら荷造りを始めておりますが
さっぱり進まず
クーラー効かせてても暑い日本です。
暑中お見舞い申し上げます。_a0371604_11401960.jpg

左のシルバーのスーツケースはケビンの
彼はもうすでに荷造り終わってるし・・・




by kurikurinoita | 2017-08-08 11:43 | 旅行計画 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます 掲載写真の無断転写・転用はご遠慮ください。


by くりくり